NEWS増田貴久のかなり意外な交友関係!手越亀梨との関係性!?好きなタイプとかわいい後輩

2019-08-01

NEWS&テゴマスのメンバーとして長年活躍してきた増田くん。

可愛らしい外見でメンバーを下から支える縁の下の力持ち的なイメージがあります。

おしゃれイズムにてジャニーズ内の意外な交友関係を明かしていたので紹介していきます。

プロフィール

名前 増田 貴久(ますだ たかひさ)
愛称 まっすー

生年月日 1986年7月4日

出身 東京都練馬区

身長 171cm

体重 67kg

血液型 O型

事務所 ジャニーズ事務所

母と姉と姉の友達が履歴書を送り、増田くんはジャニーズに入ったとか。

多分子供の時もめっちゃ可愛くて上の女の人達から可愛がられてたんだろうなあ笑

一番好きな食べ物は餃子

餃子美味しいですけど、一番好きっていう人はあんま見たことないな^^;

またNEWSのライブでは構成を担当し、音や照明など視覚的なことにこだわりがあるそうです。

中丸くん

心の友はKATーTUNの中丸雄一。

増田とは同期ですごく仲が良い。

中丸は穏やかで優しいイメージだが芯は強いタイプで、増田と似ている所もあるので同じグループだったら嫌いになってたかもと思っている。

なんか二人似てますもんね^^

サッカーでいえば2人ともミッドフィルダーみたいな感じ笑

増田大好き

あるKATーTUNのライブで中丸が高い所に登り「増田見てるか~!今日増田が来てくれてんだよ~!」と言い始めた。

中丸はライブの最後もずっと「増田ありがとう~!」と言っていた。

仲良すぎw

きっと中丸くんの目には増田くんしか映っていないんでしょうねw

KATーTUNへの想い

KATーTUNはNEWSと同じ時期に同じような経験をしてきたグループなので、増田自身KATーTUNを応援していて、ファンでもある。

どちらもなんだかんだあってメンバーが減っていったり…涙

両グループの絆は深そうだ。

亀梨くん

天敵はKATーTUNの亀梨和也。

亀梨は増田と同い年だが亀梨の方が早生まれで学年が1つ上。

増田と感覚はほぼ同じくらいなのに亀梨の方がなぜかめちゃくちゃ先輩感があり、亀梨が「増田!」というと「ハイッ!」と答える感じ。

「いやいや待って…ちょっと待ってくださいよ~。」みたいに、増田がタメ口で言おうとしても敬語になってしまう。

子分になってしまう増田くん(T‐T)

同年齢でも亀梨くんは強いですからね~^^;

この関係性は一生変わらない?涙

KATーTUN亀梨和也のエピソード集!生い立ちや私生活と好きなタイプ!ストイックで自然派!?【亀】

飲み

亀梨とはそんな関係性だがよく飲みに行くようで、亀梨の芯の強い所に増田が影響されまくって熱い話になりがちだという。

亀梨が「KATーTUN亀梨和也は○○じゃん?」と話して来たら増田も「NEWS増田は~!」みたいに強気になるが、最後はいつも亀梨に論破されて話が終わる。

亀梨くんにはい論破^^!されてるのか。

影響されて強気になっちゃう増田くんかわいいな笑

櫻井翔

憧れているのは嵐の櫻井翔。

たまに櫻井から連絡が来て2人でご飯に行ったりしている。

後輩思いで優しくてカッコイイ所を尊敬している。

櫻井くんがかっこいいのは周知の事実ですね笑

増田くんは櫻井派の幹部あたりということ?w

嵐櫻井翔の性格はやっぱり真面目?中身もかっこいい努力の人!?

稲葉光

MADEの稲葉光のことを可愛いと思っている。

稲葉にはNEWSのバックについてもらったり、後輩力を学んでいるという。

「増田くん、ちょっと何かご飯食べたいです。」うまくカワイイ感じで誘ってくるので、「行こう!」と増田も二つ返事でご飯に行く。

「洋服買いに行きませんか?」と言われ一緒に買い物に行ったりもするが、知らぬ間にいっぱい服を買ってあげたりしてしまっている。

カモにされてない?増田くん大丈夫?笑

そういう甘えるの上手い人っていますよね~。

稲葉くんに弟子入りしたいな笑

NEWS

NEWSのメンバー(手越、小山、加藤)をライバル視していて、皆で高め合っていかないといけないなと思っている。

メンバーのドラマ、舞台などの活動もよくチェックして見ているが、文字を読む習慣がないので加藤の書いた小説は読んでいない。

メンバー内でそういう緊張感があるのもいいことですね^^

でも読書は嫌いな増田くん…笑

イッテQの手越くんのチャラいロケもチェックしてるのかな^^;

手越祐也

手越が苦手で、今まで会った人間の中で一番わがままな人間だと感じている。

わがままな所も手越の良い部分ではあるのだが、いつも身近にいる立場からすると「なんだコイツ!」と基本的に思っている。

やっぱNEWS内でもそういう印象なんだ汗

今では完全にワガママ王子って感じですもんね笑

NEWS手越祐也はチャラく見えて超努力家!?名言や小山へのイタズラ、エピソードまとめ!

てごにゃん

手越の性格は途中から変わったと言う人もいるが、小さい頃から手越を見てきた増田に言わせると、昔から今みたいな性格の片鱗はあったらしい。

若い頃は真面目っぽかったんだけどなあ。

今のはっちゃけてる言動は変わってしまったというよりは、地が出ているだけということなんでしょうかね^^;

ストイック

手越は仕事に対しては曲がることなくストイックで、「来い!」とメンバー皆を先導するような存在。

来い!と言われると小山が「ハイッ!」とついて行き、小山が行くのを見て加藤もついて行く、そして最後に増田が「行きまーす⤴︎」と出ていくような、そんな感じで長年NEWSでやってきた。

絵がめっちゃ浮かぶw

NEWSの各人のキャラクターが分かりすぎる説明だ笑

女性のタイプ

靴の中が綺麗な女性がタイプ。

靴の中が綺麗だと、家も綺麗だし料理もするし感覚が合うだろうなあと思うのが理由。

ヒールの中敷きがズレてたりする人を見ると「結構カカトの圧強えな。」と感じる。

着眼点が珍しい汗

確かに靴の中を気にするような人は家もめっちゃ綺麗で、ちゃんとしてそうだ。

潔癖症?

本人が言うには潔癖症ではなく、キレイ好き。

・鍋での他人の直箸は気にならず大丈夫

・トイレの便座に座るのも大丈夫

・電車の吊り革などは今日はこの指を使おう、とどこか1本の指を犠牲にして掴む。手すりも指1本だけで掴む

・エレベーターのボタンは指の先で押さず、指の関節の外側か側面で押す

・家に友達が裸足で遊びに来るのは凄く気持ちが悪い

潔癖症なりかけのレベル?

なかなか斬新な指の使い方をする人ですね笑

兄貴会

櫻井が慕ってくれている後輩を集めて兄貴会という会を開いている。

KATーTUNの上田は「兄貴!」みたいな感じで櫻井に喋りかけていて、増田は稲葉から教わった後輩力をフル活用し「せんぱ~い、お腹空きましたね^^」みたいな感じで櫻井にすり寄っている。

上田くんのせいで裏社会の危ない会みたいになってる笑

増田くんは増田くんで櫻井くんに甘えてくるし、櫻井くんも疲れるだろうな^^;

増える田む

ある日増田が10人ほど後輩を連れて焼肉店に行き、全員分奢ってあげた。

その際、領収書に名前を書いてもらうために店員に「増える田んぼの増田で。」と伝えた所、渡された領収書にはフェルタム増田と書かれてあった。

謎の外人タレント感…w

店員さんは若い女性だったそうですがNEWSとか全く知らなかったんでしょうね汗

まとめ

増田くんの日常や交友関係がちょっと垣間見れて楽しかったです^^

手越くんと亀梨くんには気をつけながら(汗)、これからも活動頑張ってほしいですね!

【山P】山下智久は優しい性格でキューピッド!?最近の英語力と凄い交友関係、Jr.時代のエピソード