アナ高橋真麻の性格が超ワガママ!?離婚の危機!?馴れ初めエピソードなど
一時期破局寸前だった恋人と2018年12月に結婚し、今幸せな生活を送っているらしい高橋真麻さん。
しかし真麻さんがやはりワガママらしくそのせいで旦那さんがちょっと困っているとか。
プロフィール
結婚報道で必ず聞く「妊娠は…」って、必要なんでしょうか
高橋真麻、「妊娠している」と誤解を招き訂正 「授かり婚に偏見ある」と世間をチクリ | しらべぇhttps://t.co/ukmSDDbyTI @sirabee_news #高橋真麻 #ブログ #授かり婚 #妊娠 pic.twitter.com/5T3OHNn0RG— ニュースサイトしらべぇ【公式】 (@sirabee_news) 2018年12月27日
名前 高橋 真麻(たかはし まあさ)
愛称 マーサ
生年月日 1981年10月9日
出身 東京都
身長 162cm
体重 ?kg
血液型 O型
事務所 グレープカンパニー
麻の葉のように真っ直ぐすくすく成長してほしいという願いを込めて真麻と名づけられたそうです。
愛情が感じられるいい名前ですね^^
趣味は歌、ゴルフ、料理、演劇鑑賞。
真麻さんスラッとしてるからゴルフ姿カッコよさそう。
ワガママ
自身をわがままな性格であることは認めている真麻。
局アナだった時に会社員として公私共に自分を押さえつけていたので、フリーになり自分の個性を出していいとなって最近はわがままを通り越して赤ちゃん返りしてしまっているらしい。
食べたいものがある時などは、食べたい食べたい!と旦那に食べられるまで言って我を通したりしている。
夫はあえてツンを貫いているようで
高橋英樹、ラブラブっぷりで新婚の真麻夫婦を圧倒してしまう 「あああ そんなに べったりするのなら(笑)」https://t.co/nkBAc84vHr pic.twitter.com/aMY67fxYTU
— ねとらぼエンタ (@itm_nlabenta) 2019年5月5日
わがままを自覚しているのならまだマシかもしれないけど、駄々こねられるのはちょっときついですね^^;
真麻さんがベタ惚れしてるんだろうなあ。
受け入れる
外食に行った時も真麻がわがままを言うので、旦那はいいよ決めて、どうせ僕の意見は通らないからと基本的には合わせてくれる。
旦那さん疲れ果ててそう汗
旦那さんが大人っぽいからもっている関係。
喧嘩
旅行先で旦那の歩くスピードが早く言い合いになったり、そういう小さいことで喧嘩ばっかりしている。
ホテルのお風呂でも、水しか出なくなり真麻がフロントに電話して!と言うと、それを見て旦那がゲラゲラ笑っていたので真麻がブチ切れてしまったこともあるという。
喧嘩するほど仲がいいということなのかな。
これくらいならまだ微笑ましいレベルですが^^
過剰な愛
真麻は旦那にすぐベタベタ触りに行ったりスキンシップが過剰なので、もうやめて!触らないでよ!と旦那によく怒られている。
旦那さんはそういう時1人になりたいからとトイレに避難しているそうです^^;
スキンシップが旦那さんにとってのストレスにならないかちょっと心配。
テレビ
真麻がテレビで夫婦の話をするのを旦那は嫌がっているのだが、NG項目を作りたくない真麻は気にせず喋っている。
しかし夫婦喧嘩した時にブログに書くのだけはやめてと旦那から釘を刺されている。
真麻さん旦那さんをブログでめっちゃ悪役に仕立ててそうで怖い汗
テレビではそんなに悪口が言えないからストレスのはけ口はそこだけにしといてもらいたい所です。
浮気するか?
真麻と旦那は友達期間が5年ほどあったが、その間旦那の浮いた噂や元カノのことなど聞いた事がないので絶対浮気はしないだろうと思っている。
だが女性の友達は多いという。
浮気はしなさそうな人ほどするんですけどね^^;
しないだろうっていう油断もよくないですよ。
旦那のロジック
浮気をする男はダサく学生時代はモテずに来た奴が多いが、自分はずっとモテてきたのでそういう男と一緒にしてくれるなと旦那は言っているらしい。
確かに一理あるかも。
でもモテるっていうことは誘惑が常にあるっていうことだからどうなんでしょ。
真麻の浮気
真麻は直情型なので浮気にはならず、本気になるだろうと思っている。
真麻さんの方がかなり惚れている状態だから、ないとは思いますが。
女の浮気は本気と言いますね。
もししたら
旦那が浮気することは万が一にもないと思うが、もし1回でもしたら即離婚して松居一代チャンネルを開設させて頂きます、と宣言している。
あのチャンネルはすごかったなあ笑
今は笑い話として言っていますが、実際浮気されたらショックでチャンネルを作る気力も起こらないと思います笑
惚れた理由
初恋に敗れ次の恋を探すために日々男性とデートしていた真麻。
しかし、真麻は顔を隠したりせずにデートをするのでよく週刊誌にそのことが載ってしまっていた。
そんな時は真麻が男性に週刊誌に載ることを伝えるのだが、どんな記事?俺の名前出るの?顔写真は?などを聞かれるのがいつものパターンだった。
今の旦那とデートした時も週刊誌に載ることになり真麻がそれを伝えると、俺はいいけど真麻大丈夫なの?と初めて自分のことを先に気にかけてくれ、そこから急に意識しだして交際に発展したという。
旦那さん心もイケメン…!
自分の保身しか考えない男たちはちょっと情けないですね^^;
惚れるのも無理ない。
英樹
世間的には旦那に対しての父英樹の当たりが強いイメージがあるが、実はそうでもない。
結婚の許しをもらいに行った時にはむしろ真麻の母が旦那に厳しく詰問していて、英樹はずっとそのフォローに回り場を和ませていた。
英樹は息子が出来たと喜んでいて旦那には結構甘いらしい。
英樹よりもお母さんの方が怖かったんだ。
確かに番組とかで真麻さんがいじられた時に爆笑したりするので、寛容そうな性格をしてらっしゃると思ってました。
越後製菓買いましょう笑
まとめ
旦那さんがかなり見た目も中身もイケメンそうです。
だから真麻さんがわがまま言って寄りかかったりしても大丈夫ですが、そんなことをずっとしてたらやはりいつか我慢の限界がくると思うので気をつけてほしいですね。